鹿苑寺

京都と言えば・・・鹿苑寺 通称金閣寺でしょ

a0148860_2151820.jpg

F4 1/500秒 絞り優先 ISO100

[PR]
by pakkun-house | 2010-02-27 21:07 | 風景 | Comments(6)
Commented by sumikumi0804 at 2010-02-27 22:31
金閣寺って・・・、

1階は金ピカじゃないんですね(爆)・・・知らなかった(^o^;)。


やっぱり行きたかった・・・。


Commented by カピバラ at 2010-02-28 07:24 x
そうなんです。。。金ピカじゃないんです・・・(爆)

私はいつでもOKです
是非行きましょう♪
Commented by knkk_f at 2010-02-28 07:46 x
お疲れ様でした〜〜〜♪

sさん、来ないとダメじゃん(笑)

ところで、焦点距離はいくつ?
Commented by カピバラ at 2010-02-28 17:25 x
お疲れ様ですぅ

やはり風景は難しいですね
焦点距離は50mmでした
Commented by ミユキチ at 2010-03-01 00:24 x
お疲れさま~

うちの金閣寺は、まともなのがなかったな・・・

こんどは、"桜"ですね!


Commented by カピバラ at 2010-03-03 07:43 x
rさん、お疲れさまです。

桜・・・待ち遠しいですね
清水の桜も時間があれあば、行ってみたいです
<< 藤の木・業平つれづれの道 春はもうすぐ・・・ >>