あじさい

日本でのあじさいの花言葉は、「移り気」
あじさいの花が、緑、白、青、赤紫…と、開花するにつれて色変わりすることから、移り気な花とされました。

a0148860_20574582.jpg

F4 1/200秒 絞り優先 ISO100




a0148860_20591471.jpg

F4.5 1/200秒 絞り優先 ISO100


a0148860_21075.jpg

F4 1/160秒 絞り優先 ISO100

[PR]
by pakkun-house | 2010-06-20 21:00 | Comments(3)
Commented by ミユキチ at 2010-06-20 23:57 x

あじさい綺麗でしたね(^^)v
みんな片手にカメラ持ってるし・・・
一眼で撮影しているおばちゃんが何人もいたりと
ビックリでした(笑)
次は、滝?
Commented by sumikumi0804 at 2010-06-21 00:56
お疲れ様でした~(^o^)/
いや~・・・キレイでしたね。また行きましょう♪。
次回は、滝??、もしくは遠征??。
Commented by カピバラ at 2010-06-22 20:46 x
rさん、お疲れさま~

ほんと撮影スポットでアマカメラマンの多さにびっくりですね。
しかし上手く撮れないなぁ。。。

sさん、お疲れさま~

は~い♪また行きましょうね。
また連れて来てよね・・・(爆)

遠征でも滝でも何でもOKよん!
<< 矢田寺 あじさい ミニバス >>