ラスト運動会

通い続けて11年目の運動会
今年で終わり・・・
寂しいような・・・ほっとしたような・・・

ラスト運動会、晴れてよかった♪

a0148860_19125977.jpg

F4 1/2000秒 絞り優先 ISO100

[PR]
by pakkun-house | 2010-09-26 19:13 | イベント | Comments(4)
Commented by ミユキチ at 2010-09-29 02:07 x
メインイベント、お疲れ様~

わが家は9/23→9/24へ順延になり見事に撃沈です・・・(泣)

来年に備えます(爆)
Commented by sumikumi0804 at 2010-09-29 12:15
お疲れさまでした。

ウチは3~4年後なんで、コツを教えてくださいね。

必要なレンズ群なんかも(笑)。
Commented by カピバラ at 2010-09-30 20:50 x
rさん、延期だったんだ・・・
23日は凄いカミナリで飛び起きた日だ・・・

sさん、コツはバズーカ砲で構えることです・・・(爆)

>必要なレンズ群なんかも

それは、じっくりと・・・(笑)
Commented by まっちろになっちったwww at 2010-10-09 03:45 x

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
ttp://hood.jukekick.com/5mware9/
<< なめろう Fishing >>