世界に旅

ギリシャのアクロポリスに行ってきました・・・(爆)

翼なき勝利の女神ニケを祀ったアテネのニケ神殿や、古代建築において最も完璧で美しい建物といわれているパルテノン神殿などがある。1685年、トルコ軍によって破壊され、1939年現在の形に再修復された。建材は全て大理石で彫刻やレリーフが施されている

a0148860_20535969.jpg

F10 1/200秒 絞り優先 ISO100


a0148860_20562459.jpg

F10 1/160 絞り優先 ISO160/span>

a0148860_20572566.jpg

F10 1/200 絞り優先 ISO250span>
[PR]
by pakkun-house | 2010-11-07 20:59 | 風景 | Comments(4)
Commented by knkk_f at 2010-11-07 21:30 x
毎度です。
タグが気になるんですが。。。

って、画像はチョッとおいときましょ(爆)
Commented by sumikumi0804 at 2010-11-08 09:51
やっぱり違いますか??、

フルは全然違いますか??。

い~な~( -_-)
Commented by 純くん at 2010-11-08 15:39 x
わぁぁ!ギリシャですか?お土産お土産(爆)
あれれれ5D2とか書いてある。。。。
こわい~。。。
Commented by カピバラ at 2010-11-08 18:29 x
kさん、ども~
タグ? あっ・・・間違ってる。。。(爆)

sさん、ども~ 
kさんの言うとおり・・・ぜんぜん違いました。。。

純くん、ども~
>あれれれ5D2とか書いてある。。。。
か、かりものです(汗)

でも、恐るべしフルサイズ・・・
<< 世界の旅② 秋を見つけよう♪ >>