世界の旅③

今回はイギリスのバッキンガム宮殿で行ってきました(爆)

大理石で築かれた巨大な宮殿は、豪華な外観とともに室内の宝飾も華麗。また、毎日行われる「衛兵交代」は有名で、おもちゃの兵隊のように行進する姿はロンドン名物の1つ。

a0148860_1352781.jpg

F4.5 1/640秒 絞り優先 ISO100

[PR]
by pakkun-house | 2010-11-13 13:52 | 風景 | Comments(3)
Commented by sumikumi0804 at 2010-11-13 20:19
イギリスにも行ったんですか(笑)??

い~な~(笑)。

建物・・・少し傾いてます??。
Commented by knkk_f at 2010-11-14 08:20 x
そろそろ返してもらうとするか(嘘爆)
そうそう、フォーカシングスクリーンEg-Dを購入すれば、
画角の水平や傾きなんかのチェックも出来ますよ♪


って、借り物でしたっけ(核爆)
Commented by カピバラ at 2010-11-14 10:33 x
sさん、ども~
建物は傾いてません・・・カメラが傾いてます(滝汗)
もしかして・・・撮影者が傾いてるかも・・・(爆)

kさん、ども~
すいません・・・すぐ返します(笑)

フォーカシングスクリーンEg-Dね。。。
了解!
って、これだけあってもカメラが借り物なので・・・(大笑爆)
<< 世界の旅④ 世界の旅② >>