柳生 花菖蒲園

今日は天気が良すぎた。。。

花には過酷な状況でしたね。

たぶん皆さん接写が多そうなので、あえて引き画像で・・・(爆)

a0148860_2115838.jpg

F2.8 1/3200秒 絞り優先 ISO100


a0148860_2134234.jpg

F4 1/500秒 絞り優先 ISO100

[PR]
by pakkun-house | 2011-06-26 21:04 | 風景 | Comments(7)
Commented by ミユキチ at 2011-06-27 00:22 x
お疲れ様でした~

お花も暑すぎると厳しいでしょうね~

雨上がりの早朝がベストですが、
贅沢ですよね~(笑)

 
Commented by knkk_f at 2011-06-27 06:24 x
お疲れ様でした。

それにしても暑かったですね。
ビールが非常に旨かった(爆)

今度は野球観戦&撮影なんてどう?



って、ココでもビールを飲んじゃいそう(核爆)
Commented by 純くん at 2011-06-27 11:13 x
うわ!メインフォトが
在庫整理?全部キヤノン?
Commented by カピバラ at 2011-06-27 21:17 x
rさん、お疲れ様でした。
暑い太陽の下で似合うのはひまわりかしら・・・

雨模様も良いかもね♪


Kちゃん、お疲れ様でした。

うんうん美味しそうでしたよ(笑)

野球はいつでもOKよん♪

とりあえず、7月9・10・16・18日は橿原球場に行ってます。


ま〇ちゃん、お疲れ様でした。

あははっ・・・
いったいいくらなんだろう(爆)
Commented by sumikumi0804 at 2011-06-28 09:59
お疲れさまでした(・∀・)ノ

花は難しいですね(>_<)

また誘ってくださいね
 
でも・・・レンズが欲しくなってしまう
Commented by snake_nara at 2011-06-28 20:11
ロゴ画像も変わってる。。。(爆)
Commented by カピバラ at 2011-07-01 07:46 x
レス遅くなりました。。。

sさん、お疲れ様でした。

花は難しいですね。
構図も考えないと・・・

やっぱりレンズかしら(爆)

snさん、お疲れ様でした。

ばれた?(爆)

私の欲求が詰まってます(笑)
<< 丹波篠山 玉水ゆり園 矢田寺 紫陽花 ② >>