2011 紅葉事情 京都清水寺編

今年もやってきました。
京都 清水寺夜間特別拝観。

が、しかし・・・世間一般的に言われてるように
今年は秋の気温が高く紅葉が全くダメですね。

色づくまでに枯れてるような・・・
赤ではなく茶色ですね。

赤っぽく見えるのはライトアップのせいです。。。(汗)
a0148860_20265191.jpg

F4 1/13秒 絞り優先 ISO100


場所を変えると・・・
紅葉も寂しいですよね。
a0148860_20284115.jpg

F8 1/30秒 絞り優先 ISO100


a0148860_20292936.jpg

F8 1/30秒 絞り優先 ISO100

[PR]
by pakkun-house | 2011-12-05 20:30 | イベント | Comments(3)
Commented by 純くん at 2011-12-05 22:50 x
なるへそ。去年とは違いますねぇ

話変わって
日曜日知ったんですが、大阪(花博記念公園横あたり)から京都に高速ができていますよねぇ(第二京阪道路)
実はこの下にメチャ空いてる道があって、これで行ったんです
家を出て京セラ本社まで55分でした
知らなかったぁぁぁ(泣)
Commented by カピバラ at 2011-12-06 07:44 x
へ~(笑)

私なんか帰りは任天堂から自宅まで40分でしたよ(笑)
Commented by snake at 2011-12-12 19:52 x
言ってくれたら二輪車で行ったのに~~

でも綺麗ですね~^^
<< 2011 紅葉事情 会社編 TOYOTA GAZOO Ra... >>