時空を超えたF1日本グランプリ

鈴鹿 モータースポーツファン感謝デーでのイベント。

伝説のマシーンが走行♪


ロータス78 (1977年)
この年のF!GPはよく覚えている・・・
私は中学1年生(笑)
1コーナーで多重クラッシュあり、立ち入り禁止だったが観客のだったか
カメラマンだったか亡くなられたはず・・・
で、優勝したのにもかかわらず、J.ハント選手が起こって表彰式をボイコットしたような・・・
確かTV放送もあったような・・・
なにせふるい記憶なもので(爆)
a0148860_18325969.jpg

a0148860_18334448.jpg


ロータス72E (1970年)
この頃のF1の記憶は全くありません・・・(汗)
a0148860_1837246.jpg


ロータス97T (1985年)
FISCO廃止問題・・・ありましたね~
私はこの頃、中山サーキットを走ってました(笑)
しかし、かっこいい♪
a0148860_184468.jpg


ティレル019 (1990年)
現地で見てました。。。(笑)
時の経つの早いなぁ・・・
まさかこの年になって写真撮りで鈴鹿に戻ってくるなんて(爆)
a0148860_18492826.jpg

a0148860_18494650.jpg

中島さんの青色のレーシングスーツ懐かしい
この年に合わせてくれてる♪
a0148860_1852498.jpg


ラルースLC90 (1990年)
ご存知、亜久里さんが3位表彰台を獲得したマシーン
遺恨が残るレースでしたね(爆)
a0148860_19424563.jpg


フェラーリF2003 (2003年)
フェラーリ最強時代の一台♪
a0148860_1944766.jpg

[PR]
by pakkun-house | 2013-03-05 18:52 | イベント | Comments(0)
<< 鈴鹿F1日本GP25回記念『1... 鈴鹿 モータースポーツファン感謝デー >>