2013 SUPER FORMULA Rd.6

2013 全日本選手権スーパーフォーミュラ 第6戦

スポーツランドSUGOへと遠征です。

a0148860_20532895.jpg


仙台への遠征の楽しみといえば・・・♪

着いてすぐの牛タンカレー(笑)

a0148860_2054586.jpg


で、少し撮って・・・

a0148860_20584387.jpg


待ってました♪ ディナーでの牛タン♪
ん~~大満足♪

a0148860_20563469.jpg


で、またまたSF決勝日・・・で、少し撮って・・・

a0148860_2059254.jpg


搭乗前も牛タンそば定食♪

a0148860_20592278.jpg


いやはや・・・お腹いっぱい♪ 大満足の遠征でした。

本題の画像は少しお待ちください。。。(滝汗)



またまた、遠征にご一緒させていただきましたEF24さん、ありがとうございました。
現地では、いろいろなアドバイスをいただきましたbenkeiさん、ありがとうございました。
[PR]
by pakkun-house | 2013-09-30 21:04 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by benkei-5523 at 2013-09-30 22:26
菅生遠征お疲れさまでした。
グルメブログに方向転換ですか?(笑)
始めて仙台で牛タン食べた時は、かなり衝撃を受けたので気持ちはわかります(笑)

また次回お会いする事を楽しみにしています。
Commented by カピバラ at 2013-10-01 12:35 x
仙台で牛タン! 関西で牛タンとは一味違いますよね(笑)
しかし旨かったです。♪
また食べに行きたいです。(爆)

次回、またご指導よろしくお願いします。
<< 2013 SUPER FORM... 2013 FIA 世界ツーリン... >>