Formula One World Championship Japanese Grand Prix winner

「イチバン! イチバン!」

チェッカーフラッグ後、彼は叫んだらしい・・・

逆転勝利のSebastian Vettel しかし強い・速い!

TVの解説では調子悪いだの車のバランスが悪いだのと言われてたのに
終わってみれば5連勝♪

チャンピオンの決定は次戦に持ち越されたが4連覇は間違いないだろう。


Practice1より
a0148860_16153181.jpg


Practice2より
a0148860_16161743.jpg

a0148860_1617420.jpg

[PR]
by pakkun-house | 2013-10-14 16:18 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by group_c at 2013-10-16 20:57
こんばんは、group_cと申します。
さきほどは私のブログにコメントを頂きありがとうございました。

1枚目の作品を見るとほぼ同じ場所に居たと思います。
3年前のTMSFでもご一緒していたという事で
世の中狭いなぁ、と思いました(笑)

そういえばベッテルの「イチバン・イチバン」は
日暮れのピットウォールに姿を見せた彼に
スタンドで観客みんなが叫んでいました。

こちらからリンクさせて頂きましたので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by pakkun-house at 2013-10-18 07:37
group_cさん、コメントありがとうございます。

私は今年もフリー走行のみの観戦・撮影となりましたが
来年こそは決勝に行きたいと、皆さんの画像等で切に思いましたよ。

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
<< Formula One Wor... Formula One Wor... >>