Formula One World Championship Japanese Grand Prix

鈴鹿のF1から1週間


a0148860_1821163.jpg

a0148860_1822370.jpg

a0148860_18223991.jpg

a0148860_18232784.jpg


2週連続での世界選手権

今週末は富士でのWEC

可夢偉の乗るフェラーリは予選に出走できず
決勝は最後尾からのスタート。。。

追い上げに期待。
6時間あるから・・・

トヨタ、アウディ・・・ポルシェ、アストンマーチン・・・

やっぱりフェラーリ応援しよう♪
[PR]
by pakkun-house | 2013-10-19 18:28 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by すずかのパパ at 2013-10-26 00:20 x
こんばんは。初めまして。「すずかねっと」の すずかのパパです。
blogへのコメント、ありがとうございます!
こちらのblogも見させていただいて、私がいたところでニアミスだったようです(^_^;)
マナーについては、F1に限らず、国内のカテゴリーでも気になっていたことなんです。デジ一を誰でも購入できて、簡単に写真撮影ができる時代になったことで、アマチュア カメラマンの質が問われる時代にもなったんだと思います。私も100-400の小さい機材を振り回してますから、周りを気にして邪魔にならないようにと思ってます。
blogのリンクさせていただきました。これからも、よろしくお願いします(^^)
Commented by カピバラ at 2013-10-26 20:24 x
すずかのパパさん、コメントありがとうございます。

趣味の世界、楽しく気持ちよく撮りたいものですよね。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
<< 台風の前に・・・ Formula One Wor... >>