おつかれさま。。。SF13

長い間、戦い抜いたSF13お疲れさまでした。


最後の勇姿を見たくて見たくて・・・しかし
JAFスプリントカップの行われる富士へはやっぱり都合が付かず。。。


我が社は11月が決算月なんです。
それに11月23日は21回目の結婚記念日・・・
まぁ、これは関係ないですがね(爆)



やはり、鈴鹿最終戦がSF13の見納めになってしまいました。



a0148860_20445063.jpg

a0148860_20435251.jpg

a0148860_20452478.jpg

a0148860_2046012.jpg



GTといえば、来週に行われるニスモフェスティバルへも都合が付かず。。。
現行GT500の最後の勇姿は拝めず・・・
少し寂しいシーズンオフに突入です。


これからはグルメレポにてっします。(笑)


来シーズンのモタスポ撮影の為、機材のメンテと
1年間の撮影予定の検討とワクワク・悶々と過ごします(爆)


サーキットの素晴らしい仲間の皆さん
来年もよろしくお願い致します。








[PR]
by pakkun-house | 2013-11-24 20:54 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by ef24 at 2013-11-28 00:20
カピパラさん
一年間ご苦労様でした
来年は楽しみいっぱいですねぇ。お互い良い写真を撮っていきましょう
Commented by カピバラ at 2013-11-28 07:55 x
ef24さん、お疲れ様でした。
なんかシーズン終わって凄い脱力感が・・・

ほんと来来シーズンは楽しみですぅ♪
来年も、引き続きよろしくお願い致します。
<< 鰻 2013 SUPER FORM... >>