人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいど!カピバラです。

お待たせしました。。。シーズンオフのグルメレポです。(笑)


第一弾はうな重でも♪

オーダーしてから鰻をさばくんですよ。

店主 『最近、食品偽装やら不正表示やら多いから、今からさばくから見る?】 って・・・

さすが・・・♪ さばくのうまい!はやい!
子供らは大喜び♪

鰻_a0148860_2020445.jpg

鰻_a0148860_20202216.jpg



出来上がらまで少し時間がかかりますが
流石に美味かったです。

最近、スーパーの鰻ばかりだったんでね。
あの焼きたての、皮がパリッとしたの・・・いや~美味かった(笑)

おかわりで、ひつまぶしまでいっちゃいました。(汗)

鰻_a0148860_20233926.jpg

鰻_a0148860_2024054.jpg


しかし、店主

産地とか、天然とか、養殖とかは言わなかったなぁ(爆)





.
by pakkun-house | 2013-11-26 20:27 | 食べ物
<< そうだ、京都へ行こう! おつかれさま。。。SF13 >>