人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

改めまして、おめでとうごます。
本年もよろしくおねがいします。

もう何年なるだろう・・・
20年?30年?いやもっとなるだろうか・・・
毎年詣ってっます信貴山 朝護孫子寺への初詣。

やはりココから始まります。


初詣_a0148860_23130133.jpg
初詣_a0148860_23134368.jpg

昨年秋には次女が大学の推薦入学が決まり
長女は暮れの迫った12月末に公務員試験に合格し就職先も決まり
良い1年で締めくくったと思います。

今年は・・・

初詣_a0148860_23152927.jpg

長男の高校受験が迫ってきていますが・・・

頑張ってもらうしか・・・ないしね。

初詣_a0148860_23160319.jpg


親父は、好きなことでもするか!(笑)

もっと精進しなくてはね。

どうすればスキルアップするか。。。
皆様、ご指導よろしくお願いいたします。
by pakkun-house | 2014-01-03 23:17 | イベント
<< 二十歳の頃のあなたは・・・ 謹賀新年 >>