二十歳の頃のあなたは・・・

成人式を迎えられた新成人の皆さんおめでとうございます。

娘も成人式を迎えました。
20年なって、あっという間ですね・・・

少しだけ成人式に顔を出してきましたけど
小さい頃から知ってる子もたくさん!

知った声は聞こえるけど、どこにおるねん・・・
みんな綺麗に化粧してもらって顔がわからん・・(滝汗)

こんなに変わるの?(爆)



ところで二十歳の頃のあなた! なにしてました?



う~ん。。。私といえば夜な夜な峠に走ってってたような・・・

でも、あの頃に戻りたいような、戻りたくないような。

a0148860_18195894.jpg
a0148860_18201687.jpg

[PR]
by pakkun-house | 2014-01-13 18:22 | イベント | Comments(4)
Commented by ef24 at 2014-01-13 19:05
RX7に乗り換えたころかなぁ?まだマークⅡだったかなぁ?覚えてもいない遠い昔のことです。
Commented by pakkun-house at 2014-01-14 12:38
FD3S?はまだでしょう・・・SA22Cかな・・・

わたしはGC210で・・・謎の行為を(爆)

いや~懐かしい♪
Commented by ef24 at 2014-01-20 11:00 x
FCですよ!! 忘れもしない白の MR2と迷った!!
Commented by pakkun-house at 2014-01-22 20:33
13Bだなぁ。。。

いい車だったなぁ~

また乗りたい車ですな。♪
<< 思えば23年ぶり・・・ 初詣 >>