24年ぶり・・・

奈良に24年ぶり大雪警報が発令されました。

列島は毎週末のように雪模様。

近畿の主要有料道路は軒並み通行止め。
積雪に弱い関西を露呈した形になりました。

しかしこの雪を待っていたのは私だけでしょうか??
いや違う・・・たくさんの方が待っていたはず・・・

よし!カメラを持って出かけよう♪ 出勤前に・・・

しかし・・・

降りすぎやろ・・・

世界遺産法隆寺に近づけない・・・

カメラは持ったのに、長靴忘れた。。。(爆)

a0148860_20153639.jpg
a0148860_20160100.jpg


[PR]
by pakkun-house | 2014-02-14 20:16 | 風景 | Comments(4)
Commented by sadabo374 at 2014-02-14 23:11
山梨は、今回ばかりは全国的に自慢できるくらいに降っております。
なんたって、観測史上最高値更新。。。。(-_-;)(-_-;)
Commented by pakkun-house at 2014-02-17 12:25
こればかりは自慢したくありませんよね。

十分注意して下さいね。

また今週半ばから雪予報ですよ・・・
Commented by legacy_bg5a at 2014-03-03 13:03
雪の奈良。いいですねぇ。
Commented by pakkun-house at 2014-03-03 18:09
神社仏閣の雪景色もいいですが・・・

ほどほどがいいですよね。
<< 2014 大阪オートメッセ snow scene >>