2014 鈴鹿モータースポーツファン感謝デー secondday

スーパーフォーミュラSF14公式テスト

前日の夜から雨が降っていたせいか路面は完璧にウエット!
しかし天気は回復・・・太陽が照って日差しあり
そのような状況でテストが始まりました。

ウエットからハーフウエット、ドライえと変わりゆく路面環境のなか
昨日のシェークダウンとは違い全車順調に周回を重ねていたように思います。



開幕戦が待ち遠しいです。


a0148860_21012522.jpg
a0148860_21031779.jpg
a0148860_21051511.jpg
a0148860_21040690.jpg
a0148860_21044163.jpg







[PR]
by pakkun-house | 2014-03-04 21:06 | イベント | Comments(2)
Commented by EF24 at 2014-03-06 21:09
2014バージョンの山口美羽はどんなんだろうなぁ!!
3枚目かっこいいねぇ
Commented by pakkun-house at 2014-03-07 12:32
どもども♪

そうなのよね美羽ちゃんがまだ乗っていたなったの・・・
そっちが気になる?(笑)

3枚目はね・・・狙ってたの!
走行ラインから外れてるんだけど水たまりがあって
誰かが入るって思ってました。
<< 2014 鈴鹿モータースポーツ... 2014 鈴鹿モータースポーツ... >>