Mount Fuji

SUPER GT 第2戦 もう一つの楽しみは
関西人はなかなかお目にかかれない富士山でしょう。♪

富士スピードウエイからの眺めも格別です。
テンションも上がります。


a0148860_2153049.jpg



予選日は天気もよく、素晴らしい富士山が見れましたが、
予選が終わる頃には、天気が良すぎたのかしら・・・白~くモヤのかかったような。。。


夕方、太陽の傾く頃には山中湖畔で、奇跡的に・・・ほんの一瞬綺麗な富士山に出会えました。


焦って撮ったので手持ち撮影でしたが、湖の畔で良かった♪

a0148860_2195167.jpg

a0148860_21101652.jpg






で、決勝日はもちろん快晴の朝を迎えました。

a0148860_21105999.jpg

a0148860_21111598.jpg





で・・・決勝の時間帯は雲に隠れはりましたとさ。。。(汗)
[PR]
by pakkun-house | 2015-05-13 21:13 | 風景 | Comments(0)
<< ツアー・オブ・ジャパン 2015 AUTOBACS S... >>