カテゴリ:試し撮り( 7 )

試し撮り partⅢ

まだまだお試しです。。。

なんと、撮影条件の悪い高校の体育館(笑)

しかし、あの遅いと言われるAF(実際遅い)でも
設定次第では撮れるやん(爆)

細かいことは気にしないってこどで・・・

次はMLレンズで撮ってみよう♪

a0148860_2029661.jpg

[PR]
by pakkun-house | 2013-05-14 20:29 | 試し撮り | Comments(0)

試し撮り partⅡ

まだまだ試し撮りです。

近くに用事があったため、花の寺として知られている長岳寺へ!

ツツジが満開との情報がありましたが、まだ蕾がたくさんありましたね。
来週頃がホントの見頃でしょうか。

で、Mは・・・こんなもんでしょう(笑)

景色等ではAFのスピードも気のなりませんし・・・
まだまだ未知の世界なので、もっと検証が必要ですね。

a0148860_21295064.jpg

a0148860_2130994.jpg

a0148860_21302610.jpg

a0148860_21304447.jpg

[PR]
by pakkun-house | 2013-05-06 21:31 | 試し撮り | Comments(0)

試し撮り

試し撮りという事で・・・

ゴールデンウイーク中、凄い人手だと言う噂の梅田グランフロントへ・・・

しかしカメラの出す雰囲気ではありませんでした。


なので、うめきた広場のモアイ像を見に(笑)

東日本大震災からの復興を願ってチリのイースター島民が
作ったモアイ像の展示が始まった。
9日まで展示され、チリと交流のある宮城県南三陸町に25日に寄贈される。

a0148860_2234798.jpg

a0148860_224123.jpg

[PR]
by pakkun-house | 2013-05-04 22:05 | 試し撮り | Comments(0)

偽物。。。

偽物はどれだ??(笑)

a0148860_20342188.jpg

F11 1/6秒 絞り優先 ISO3200


答え。。。
[PR]
by pakkun-house | 2010-11-18 20:42 | 試し撮り | Comments(3)

小三元

お待たせしました・・・やっと小三元!

a0148860_2031312.jpg

F1.4 1/40秒 絞り優先 ISO250

[PR]
by pakkun-house | 2010-11-18 20:29 | 試し撮り | Comments(0)

新しい仲間

ほんとはEF50mm F1.2L USMが欲しくて買おうかと思ったんだけどなぁ。。。

あるものを買っちゃって予算が・・・

仕方なくEF50mm F1.4 USMにしちゃいました♪

a0148860_2154570.jpg

F4.5 1/125秒 絞り優先 ISO3200

[PR]
by pakkun-house | 2010-11-04 21:09 | 試し撮り | Comments(4)

手作りクリスマスケーキ

a0148860_21522762.jpg

F4 1/30秒 絞り優先 ISO1600

[PR]
by pakkun-house | 2009-12-19 21:53 | 試し撮り | Comments(0)