人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の合間に・・・

さくらの怒涛のアップを少し一服(爆)

春烏賊シーズンに入るも週末はずっと天気が悪く釣行には行けませんでしたが
やっと昨日可能な天気に・・・
で、南紀串本までの遠征に!
が、しかし・・・雨・風もありのコンディションの中、釣れました♪

桜の合間に・・・_a0148860_12381910.jpg

700gのアオリイカをゲット♪

桜の合間に・・・_a0148860_12462042.jpg











続いて・・・やったぜキロアップ♪
ちょうど1kg♪

ですぐに、900gと追加♪





桜の合間に・・・_a0148860_1250483.jpg



和歌山 南紀 串本と言えば本州最南端の潮岬灯台ですが、
日本で初めて養殖に成功した近大マグロ!
この近大マグロ食べれるんですよ。♪
早速いただきました。
近大マグロ丼!
以前にマグロで有名な某港で食べた物より確実に美味かった。



桜の合間に・・・_a0148860_12581038.jpg

3時のおやつには、マグロバーガー♪
注文から10分かかるんですがアツアツで絶品でした・・・美味かった♪

次、食べるのも決めてきちゃいました。
マグロカツカレー!
これ絶対うまいぜ!  ・・・   たぶん(汗)

by pakkun-house | 2012-04-22 13:04
<< 2012 桜事情 仏隆寺編 2012 桜事情 大野寺編 >>